So-net無料ブログ作成

父が旅立ちました。 [その他]

父が6月24日水曜日に、天国へ旅立って行きました。
自分と違って、物おじしない破天荒な人でした。
おつかれさん、ありがとうございました。

昨日、葬儀から帰ってきたら、朝は元気で顔をカキカキしろって
命令していた、古株が亡くなっていました。
父が連れて行ったのかもしれません。
まかちゃんと、新ちゃんの子で、我が家で1番初めに産まれた、ファローでした。
古株よ、楽しかったよ ありがとう。
ma_1i_08a.jpg
ma_1j_08a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。