So-net無料ブログ作成

ホワイティーが亡くなりました。 [セキセイインコ]

21:08分ついさきほど、ホワイティーが落鳥してしまいました・・・
造幣局の通り抜けに行ってきて写真をUPする準備が出来ていたのですが・・・
ほんとにもう気候が不順すぎて人間も体調を崩しこの気候恨めしいです。
動きがおかしいと気づいたのが3日ぐらい前この気候で急に下痢をしだしてと思い
老鳥の為ほんとにあっという間にいってしまいました。
もともと水便の多い子でさほどいつもの事かと、気にも留めなかったので
判断が遅かったのかもしれません、何らかの疾患があったのだろうと思いますが
それにしても鳥はうまく隠すのでわかった時は遅く見守る事しかできなく残念です。
ホワイティー2015.04.16_01.jpg
ホワイティー2015.04.16_02.jpg
今日の18時の写真です、これが最後になってしまいました・・・。

ホワイティー.jpg
我が家に来る直前に撮影された雛のホワイティー

yuzu_howaito_a.jpg
ゆずとホワイティー

ホワイティーは平成18年10月14日に我が家にやってきました。
8歳6か月でした。
私の事をいつもビビって逃げていましたが、手乗りじゃなくても程よい距離を
保ちつつ、時々遊んでくれた男前な子でした。
ホワイティー楽しかったよ、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。