So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜこんなに盛り上がるの?w [その他]

話題の上西小百合議員の問題、何と言いますか
メディア含めてあまりにもお粗末で程度が低くてなんだかなーと言う感じです。
腸炎なのに、夜ショーパブに行けるはずがありませんね。
もちろん、腸がねじるような痛みでトイレに行きっぱなし、嘔吐もあるかもしれません。
本会議を欠席したと言う事ですが、診断書は提出していたので手続き上は問題はないですね
腸炎になると3日から5日ぐらい大変なのは私も経験済みで、嘘であると言う事は明白で
その診断書はどこの病院の何と言う医師が書いたものか?
たいてい医者は患者の病状の申告でこうだろうと?診断したと思うのですが、よほどのない限り
いちいち日にちのかかる検査はパスしますよね・・・
もし嘘なら、公文書偽造?虚偽記載?この辺はわかりませんが、とにかく別の事件の展開になりますよね。
記者のみなさん問いただしていません、不可解なツッコミですね。
それと、どうして所属していた党を離脱し比例で当選したのだから議員辞職するのは当たり前と
言う圧力をかけるのでしょうか?
制度上、そうなっているのだからしょうがないですし、維新の党自体も
みんなの党から出て結の党に参加した議員の中にも比例で当選した人もいましたよね。
それで、渡辺喜美から議員辞職を求められていましたよね。
何をおっしゃるの、そのままブーメランです。
それと上西小百合議員は維新塾出身で橋下徹大阪維新の会代表直々に手ほどきを受けているのですよ。
言って見れば師匠なわけです、その師匠の教えで法律に違反しなければ何をしても良いと言う
師匠の常とう手段を実践したわけです、師匠を前にして議員辞職はしないです!男前だなぁw
橋下徹さんの、まっとう勝負ってところでしょうか。
上西小百合議員は、ある意味師匠を超えた行動をしてみせた?ある意味維新の中の人が出来ないことを
しているので尊敬かもしれませんよねw
常識のある人には考えられないですけどねw
橋下徹師匠直伝のやり方実務編って言う事ですね。
可愛い教え子が自分を超えて自分の教えたことを実践したわけですから
あっぱれ!と拍手を送ってあげるのが普通じゃないでしょうか?
違う意味でですけどねw
あの子は、前からいろいろと問題があってと言いますが、国会議員2期目ですが・・・
どうして1期でそのあと公認せずにおかなかったのか?
橋下徹の言いわけもなっていません。あなた応援してたがなw
自分の塾で育てた教え子の失態を自分は被害者だと言い張ってごまかした。
橋下徹が謝罪するべきであり、公開説教なんてもってのほか、使用者責任はないのか?
ほんとに怪しい人間の集まり、住民からの陳情書をゴミ箱に投げ捨ててある写真
UPしたり、LINEで中学生を脅したり、橋下徹自ら議会の議決を再議を連発して
議会無視の状態、上西小百合議員の事が言える立場じゃないのは明らか
選挙対策、選挙前のイメージダウンにつながるからトカゲのしっぽ切りと言うのが
ありありとわかります。
なんて汚い人の集まりでしょうか。
記者もそう、弱い者に対しては徹底的に力勝負に出ますよね、強いものに対して
強い態度でいどめない、責める方も責められる方も情けない限りです。
見る角度を変えると上西小百合議員が少しはマシに見える変な光景が見えるのです。

追記
柄のよろしくない秘書を上西小百合がはじめから知っているわけではなく
維新政治塾の時に、維新関係者から秘書の情報提供があり秘書としてどうか?
と言ういきさつがあったんじゃないでしょうか?
はじめから秘書を自分で見つけるぐらいな人ならば無所属で活動していると思うけどね。
素人さんを議員さんに仕立てるマニュアルがありそうですねー
マスコミも政治まで低レベルな追っかけまでして政治をワイドショー化にしたいのでしょうね
程度が低くてアホだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。