So-net無料ブログ作成

暖かくうるさいですw [セキセイインコ]

選挙カーもうるさいですが、我が家もそれに負けじと
こんな感じでうるさいです。
2015.4.3_01.jpg
2015.4.3_02.jpg
2015.4.3_03.jpg
2015.4.3_04.jpg
2015.4.3_05.jpg
2015.4.3_06.jpg
2015.4.3_07.jpg
2015.4.3_08.jpg
2015.4.3_09.jpg
2015.4.3_10.jpg
2015.4.3_11.jpg
2015.4.3_12.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アジサイ

こんにちは。 暖かくなって、鳥達も嬉しそうにしていますよねぇ(*^o^*) 我が家の鳥達も元気です(^◇^)┛ インコのヒナちゃんも元気です(^O^) やまけんさん家は巣引きしてるんですか?
by アジサイ (2015-04-07 14:01) 

yamaken

アジサイさん、こんばんは
また急に冷え込んできていますので、鳥たちが具合が悪くならないよう
見ています。
雛ちゃん元気そうで良かったですね。
我が家はちょっと特別区設置協定書の住民投票が気になって
巣引きどころじゃありません。
ちゃんとした情報を出さないので、住民は何の事かさっぱり
わからないようです。
たぶん、もうすぐ巣引きすると思うのですが・・・
なんだか動きがのろいですw
by yamaken (2015-04-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。