So-net無料ブログ作成
検索選択

元市長が現市長を名誉毀損で刑事告発・続報 [その他]

平松邦夫さんのツイッター、橋下市長を名誉毀損で刑事告発した後の事が
投稿されていました。
平松邦夫さんのフェイスブックに詳細が書いてあります。
事件として受理した模様です、地検の取り調べに対してメディアの前では論点をずらして
話にならないような同じような事を言うのでしょうか?
日本は法治国家きっちりと判断してほしいですね。
今日のお昼に駅前で自転車赤信号で待っているときに平松さんにお声をかけてもらい
握手をして頂きました。
大阪都構想反対のチラシを頂きました。
IMG_20150328_0001_1.jpg

IMG_20150328_0002_2.jpg

たしか、大阪維新の会は1期4年で都構想が出来ても出来なくても
1期限りと橋下徹は言ってたよ。
また出馬?
既得権益を手放したくなくなりましたか?
嘘つきましたね、詐欺師集団ですね。
大阪都構想も制度的におかしいのに、そうやって大阪市民をだますのですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。