So-net無料ブログ作成

元市長が現市長を名誉毀損で刑事告発 [その他]

この動画の1時間39分からとんでもない発言をしています。
こんな事を現市長が言って良いのでしょうか?
「3年前の大阪市長選挙、僕と平松さんが闘った市長選挙、
町内会に現金百万円、領収書なしに配られてます。」
証拠も示さず、相手の言い分も聞けない状態でのこの発言えげつないです。
橋下徹の人間性がにじみ出ている言葉ですね。
平松前市長が橋下氏告訴=「発言で名誉毀損」-大阪


刑事告訴をされたと言う事を報じない、関西のテレビ異常です。

橋下擁護の芸人司会の番組も異常、信用ならんよ。
程度が低くてテレビはほとんど見なくなった。

それと大阪都構想の説明責任を果たしなさい。
「大阪都構想」を考えるには、橋下徹が知られては困る事がここには書いています。
ネットが使えない私の両親なんか、住民投票が間近に迫っているのに
何の事かさっぱりわからないと言っている。
ネットからのある程度の情報を教えてあげたが、疑問や反対意見さえも言えない
タウンミーティングなんか行けないとも言っている。
住民から選ばれたと言っても、独裁的に支配してやって良いとお墨付きを
与えたわけではない。
今の大阪は異常だ、このまま特別区に移行したとしても景気なんて良くなることもない
衰退すること間違いない。
こんな詐欺師の勧める話は絶対成功しない、断言する。
以前にも自治会の話題を書いているが、自治会運営も破たんしかけている
それは住民同士のつながり、住民の年代バランスの不均衡、
住民の民度、外国人の流入、金銭面、プライバシーを含む個人主義の氾濫のため
機能しなくなっている。
自治会の会長含め尽力している自治会の人たちに対してきわめて失礼
何様だと思っているのか、こんな金儲け主義の市長を選んだ大阪市民はアホだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。