So-net無料ブログ作成

今年は寒さ厳しく [セキセイインコ]

この寒さいつまで続くのでしょうか?
初期の頃に居た子達がだんだんいなくなって来て、自分も歳を重ね
居なくなる事へのダメージが残るようになってきました。
ヨタヨタしているのがいますので、しまとかうっきーさんは動きが完全に年寄りで
籠の網をよじ登るのを失敗したり、ズリっと下がったりw
止まり木を渡り歩くときによたついたり気候の変化で急変しないか
毎日冷や冷やしてみています。
年寄り組は、どの子も満身創痍のような感じです。
寒さは早く過ぎてほしいですね。
まだ暑い方が耐えれるのかなぁ。

しま2015.3.7_02.jpg
しま2015.3.7_03.jpg
しま

うっきーさん2015.3.7.jpg
うっきーさん

ホワイティー2015.3.7.jpg
ホワイティー

あきちゃん2015.3.7.jpg
あきちゃん 我が家で一番長老です。

むらさき2015.3.7_01.jpg
むらさき2015.3.7_02.jpg
むらさき ペローシスだけど一番のもて男、さきちゃんとあきちゃんとの子

ちゃちゃ2015.3.7_01.jpg
チャチャ 最近は、うっきーさんと仲良しさんです。

古株2015.3.7.jpg
古株 まかちゃんと新ちゃんとの子、我が家のファローの雛1番目

頭の黄色いちゃん2015.3.7.jpg
頭の黄色いちゃん まかちゃんと新ちゃんとの子 ファローSP1番目


以上、お年寄り組 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。