So-net無料ブログ作成

戻ってきました。 [その他]

ダイソンDC36、ジョーシンに修理に出して今日戻ってきました。
さすがダイソン
メーカー2年保証の時は、クリアビンの中を洗浄までして戻ってきましたが
家電量販店の5年保証で修理に出すと、クリアビンにゴミが溜まったまま
おまけに排気が何とも言えない臭いがして、気分が悪くなりました。
排気のきれいなダイソンの売りでしょう?
グリスのにおい?こりゃダメでしょう。
ダイソンは同じ修理なのにメーカー保証時と家電量販店を通す修理の対応が違うって
なんなの?
さすが一流メーカー
普通の修理になると、仕事が雑
修理代が2万4千300円・・・
ブッコミで内訳が書いていないww
耐久性がなさすぎる、どうにかしろやw
国産の掃除機が買えるよwww

ジョーシンに出戻り、店員も臭いの確認、なにか臭いがしますねってことで
また旅立って行きましたw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。